伊予結納センターにこにこブログ 伊予結納センターホームページはこちら

2012年4月17日

ご紹介します!桂由美ウェディングアイテム!

master (2012年4月17日 16:57)

こんにちは!伊予結納センターの窪田です。

桜の見頃も一部の地域を除き、そろそろ終わりですね。

先週末はよい天気に恵まれ、
花見に行かれた方もも多いのではないでしょうか。

花見といえば、綺麗な桜を楽しむだけでなく
宴会も楽しみですよね。
花より団子・・・・ 私もその一人です(笑)

これからの季節、宴会といえば披露宴に招待される機会も
増えるのではないでしょうか?
披露宴でも、花より団子・・・・・
いえ、新郎新婦を祝福する為に出席しますよね。

新郎新婦の方でも、出席者の皆様をもてなす為に、
手作りの招待状などを作り、オリジナリティ溢れる結婚式を
される方も多くなっています。

今回は、ウェディングドレスデザイナーの桂由美先生の
ウェディングペーパーアイテムをご紹介させていただきます。


  yumi1.jpg   

 

yumi2.jpg

 

招待状セットや、席辞表・メニュー、席札・サンキューカード
ゲストブック、メッセージブック、結婚証明書、感謝レターセット
といったアイテムです。

愛と感謝を12本のバラに託した「ダーズンローズ」をコンセプトに、
優美なエレガントさを求めた「桂由美」のペーパーアイテムシリーズです。

メーカー様ホームページよりテンプレートをダウンロードし
簡単に手作りウェディングをお楽しみいただけます。

ぜひ、お客様にオススメください。

ご質問などございましたら、

info@yuinoh.com もしくは

06-6764-5041までお電話ください。

伊予結納センターホームページはこちら

Copyright (C) 2010 伊予結納センター All Rights Reserved Produced by geniusweb