伊予結納センターにこにこブログ 伊予結納センターホームページはこちら

2012年4月17日

ご紹介します!桂由美ウェディングアイテム!

こんにちは!伊予結納センターの窪田です。

桜の見頃も一部の地域を除き、そろそろ終わりですね。

先週末はよい天気に恵まれ、
花見に行かれた方もも多いのではないでしょうか。

花見といえば、綺麗な桜を楽しむだけでなく
宴会も楽しみですよね。
花より団子・・・・ 私もその一人です(笑)

これからの季節、宴会といえば披露宴に招待される機会も
増えるのではないでしょうか?
披露宴でも、花より団子・・・・・
いえ、新郎新婦を祝福する為に出席しますよね。

新郎新婦の方でも、出席者の皆様をもてなす為に、
手作りの招待状などを作り、オリジナリティ溢れる結婚式を
される方も多くなっています。

今回は、ウェディングドレスデザイナーの桂由美先生の
ウェディングペーパーアイテムをご紹介させていただきます。


  yumi1.jpg   

 

yumi2.jpg

 

招待状セットや、席辞表・メニュー、席札・サンキューカード
ゲストブック、メッセージブック、結婚証明書、感謝レターセット
といったアイテムです。

愛と感謝を12本のバラに託した「ダーズンローズ」をコンセプトに、
優美なエレガントさを求めた「桂由美」のペーパーアイテムシリーズです。

メーカー様ホームページよりテンプレートをダウンロードし
簡単に手作りウェディングをお楽しみいただけます。

ぜひ、お客様にオススメください。

ご質問などございましたら、

info@yuinoh.com もしくは

06-6764-5041までお電話ください。

伊予結納センターホームページはこちら

Copyright (C) 2010 伊予結納センター All Rights Reserved Produced by geniusweb