伊予結納センターにこにこブログ 伊予結納センターホームページはこちら

2012年3月12日

復興支援企画商品のご案内!

master (2012年3月12日 13:03)

こんにちは!伊予結納センターの窪田です。

はやいもので、あの東日本大震災から早くも一年が過ぎました。

様々なところで、復興が進んでいるとのニュースもTVで見ますが、
まだまだ、原発やがれき処理、雇用など思いつくだけでも
日本全体で取り組まなければならないことがたくさんあると改めて感じます。

そこで復興支援企画商品をご紹介させていただきます。

仙台は昔から染色工場が多い場所で、
そこで染められた「made in 東北」の風呂敷や手拭です。

風呂敷メーカー様の企画商品ですが、メーカー様が責任を持って
売上金の一部を義捐金として「F+」を通じて寄付してくださいます。

また、デザインはダウン症を持つ天才書家として、
書展・テレビでも活躍される「金澤翔子」先生が行いました。
「絆」や「希望」といった未来へと進む力となる言葉が描かれています。

 

kanazawa.jpgご質問などございましたら、

メール info@yuinoh.com  もしくは
06-6764-5041までお電話ください。

※「F+」について
「F+」の「F」は「ふるさと」「復興」の頭文字。
「+」は復興以上の成果を目指す意思表示です。
「F+」の活動は単なる寄付金集めではありません。
日々の生活と密接な関係にある「ショッピング」という行為を起点に、
消費者、企業、現地支援団体、支援を必要とする方々を
まっすぐに結ぶ、継続的な支援プロジェクトです。

伊予結納センターホームページはこちら

Copyright (C) 2010 伊予結納センター All Rights Reserved Produced by geniusweb